2014年10月10日金曜日

今の季節におすすめのヤツです!


こんばんは!

本日は、食欲の秋だけにおさまらず

物欲の秋を発揮させてくれるようなちょっと変わり種で

おしゃれなシャツを Norse Projects からご紹介していきます。
















杢調の色合いで何とも渋めな配色です。
















襟はレギュラーカラーで超シンプル!

あくまでも普通な感じでかっこいいです。
















シャンブレーシャツはボタン留めのタイプでしたが

こちらはノーマルなパッチポケットです。
















ボタンは画像が悪くてすみません。。。

実はちゃっかりサイドに"Norse Projects"と刻印が入っているんです。

シンプルながらもコダワリがぐぐーんと伝わってきます!
















素材はウール混のしっかりとした高密度の生地感なので

程よく重厚感もあり、かなりイケてます!

色合いもこれからの時期にピッタリではないでしょうか!


実は、色違いもあるんです!

Norse Projects Speckled Flannel Shirt EARTH

























EARTHのほうは近くでみると結構珍しい色をしているんですけど、

遠めからみると普通のソリッドのシャツを着ているんだな~

と思わせちゃうところがいいですよ!

色合いも絶妙でインナーとしてもバッチリな役割をしてくれると思います。

各色 KHAKI/EARTH ¥19,000[+tax]


それとそれと、こちらもちゃっかり入荷してます。

Norse Projects Godtfred Hemp Stripe HEMI RED

























麻混素材のピンストライプのロンTeeです!

オーガニックコットンが入っているので、麻特有のシャリ感などはなく

普通にめちゃめちゃ着心地がいいです!

配色もバッチリだと思うので、一枚でもインナーとしても重宝しますよ~

ロンTeeということもあり、少しゆるめに着こなすのが当店のおすすめです!

HEMI RED ¥13,500[+tax]


近日中にニット、ジャケット、パンツなどの新商品をバシバシUPしていきますので

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿