2014年11月22日土曜日

KLOKE SWEAT SET UP

こんにちは。

本日紹介するのは

”KLOKE”

こちらはオーストラリアのブランドなのですが

コレクションを見れば見るほどヨーロッパ。

デザイナーはイギリスでデザイン、縫製、パターンを学び

母国に帰り、始めたブランド。


レディースをメインにしていたブランドですが

近年メンズコレクションも展開しはじめ

それがとってもかっこいいんです!


前置きが長くなりましたが


はいこちら!

KLOKE Plifer Sweat Top GREY

















綿100のクルーネックのスウェットにカンガルーポケットが付いたデザイン

こういう痒いところに手が届いた気の利いたデザインが最高です。


このカンガルーポケット、気が利いてる感じしないですか?



















ラグラン使用でオンス高めです。



















リブもしっかりとした作りとなっていて



















背中はこんな感じで





















背中の左下にブランドタグが付きます

















裏起毛で暖かいし、着心地も最高です


















セットアップとなるパンツは


はいこちら!

KLOKE Fin Track Sweat Pant GREY


















物撮りで見ても分かりづらいのですが、めちゃくちゃ形良いです!

これスウェットパンツですか?ってぐらいの綺麗さです。



このポケットが深くて良いんです。


















バックポケットもスウェットパンツの割には深くて大きめです。


















引きはこんな感じです



















もちろんのことながら裏起毛です。


















何より動きやすさ満点です。ご覧の通りです!



















肝心のセットアップ着用画像がこちらです




181㎝ 65㎏ 上下ともにMサイズ着用。

シャツはLibertine-Libertine

サングラスはR.T.COです

















すごくスタイリッシュです!

上にhan kjobenhavnのコートを羽織ってしまった日には完璧です。

とってもとってもお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿