2014年12月4日木曜日

Etudes Studio Wool Set Up

こんにちは。

東京はあいにくの雨ですね。止まないかなと思っておりますが

本日はこちらを紹介します。


おフランスはEtudesより

Fugace Wool と

Archives Wool の

セットアップです!


こういうやつです
181cm 65kg  シャツM  パンツ48  着用
















まずは上からいきます

Etudes Fugace Wool BLACK


















100% ウールの厚手のシャツになります。

とりあえず、すごくかっこいいです。


大きめにとられた襟はレギュラーカラー仕様




左胸にはEtudes定番の星星星星★★のパッチ


















裾は至って普通です!


















縫製が綺麗過ぎます。


続いて下です。


Etudes Archives Wool BLACK

















セットアップですので、もちろんウール100%です。

タックの入ったパンツで、裾にかけてのテーパード具合も完璧な一本!

個人的にめちゃくちゃ気に入って穿いてます。


安定のYKKジップです


















この青いパイピングがたまらなく好きなんです。


















4ポケット仕様で、バックは両玉縁のフラップタイプ


















サイドポケットは深めです


















フロントはこんな感じで


















バックはこんな感じです

















裾はこんな感じ



















181cm 65kgの人がサイズ48を穿くとこうなります


















一番最初の画像のほうが分かりやすいのですが、、、。

上からコートを羽織っていただけたら完璧です。

やっぱりおすすめはhan kjobenhanのSquare Trenchですね!


とにかくかっこいいし、縫製綺麗だし、生地感最高だし、言うことないし!

おすすめです。ぜひっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿