2015年3月20日金曜日

SOULLAND 新商品UP!


SOULLANDより新商品をご紹介していきます。

今季のコレクション“DECO”を丸々総柄にして、デジタルプリントで仕上げたショートスリーブシャツ。
素材にシルク100%を使用しているため、触り心地が滑らかでかなりヤバイです!
パッと見ると派手な色に見えるんですけど、サンドウォッシュ加工を施すことで色が馴染み、落ち着いた自然な色味になって相当カッコイイです!!!
袖丈が長めにとられている分、遊びを利かせたラウンドカラーもイケてます!
細すぎないシルエットも尚良しです。

SOULLAND Carcosa Silk Shirt MULTI





















アール・デコをモチーフにデジタルプリントで仕上げたショートスリーブシャツ.
先日入荷のコットンニットと同じ総柄ですが、こちらは色味が少し淡めなブラックです!
素材が綿100%なのもかなり調子良く、レギュラータイプのシルエットも間違いないですね〜
襟のラウンドや長めの袖丈など、遊び心の効いた仕上がりが最高です。

SOULLAND Point Shirt WHITE/BLACK




















柔らかな肌触りのイタリアンフリースを使用したラグランスリーブのパーカー。
カラーはグレーになっていますが、どちらかというと生成りに近い色ですね〜
全体的に特殊なダメージ加工が施されていて雰囲気抜群ですよ!
フロントはスナップボタンになり、両サイドにポケットが付きます。
長めにとられた着丈やバックの切り替えしのデザインも洒落てます。

SOULLAND Ishod Sweatshirt GREY

















0 件のコメント:

コメントを投稿