2015年9月28日月曜日

Norse Projects New Hats


こんにちは!

昼間はまだまだ暑いですが、SWも終わり気温もようやく秋らしくなってきましたね~

そろそろ気候的にもちょうど良くなってくるかと思うので、本日は新商品のこちらを

ご紹介していきます。



























バケットタイプのウールハットになります。

ブリムが長めのデザインでNorse Projectsらしいミニマルな仕様がかなり洒落てます。

コペンハーゲンで一点一点ハンドメイドで仕上げているというところも最高です。



Norse Projects Felted Bucket Hat BIRCH WHITE ¥19,000-[+tax]






















Norse Projects Felted Bucket Hat MOUSE GREY MELANGE ¥19,000-[+tax]





















Norse Projects Felted Bucket Hat NAVY ¥19,000-[+tax]





















ウール素材でバケットハットっていうところが個人的にかなり推しです!!

実際に被ってみるとこんな感じになります。











































さらにこちらも!!



























イギリス産のラムズウールを使用したニットキャップです。

タグだけが付いたシンプルな仕様になります。

発色の良いしっかりとしたリブニットで被り心地も良好です。


















































どのカラーも安定してカッコいいです!!

ちなみに被ってみるとこんな感じになります。


ECRU



























秋冬に最適なアイテムだと思うのでぜひチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿