2016年5月9日月曜日

Libertine-Libertine from Denmark

こんにちは。
GWも明けたということで、オンラインに新商品をアップしました。

Libertine-Libertine。現在ヨーロッパ地方ではNorse Projectsに続けてグイグイきており、 今後要注目のブランドです。

Libertine-Libertine Brake NIGHT SKY/MATCHING STRIPE ¥8,000-[+tax]


コットンに少しのヴィスコース、エラスタンを混紡した素材で作られており、伸縮性のある柔らかいけどしっかりした着心地が特徴的です。これは是非一度店頭にてご確認いただければと思っております。


袖丈も長めに作られています。


こんな風に裾の仕上げ縫製もしっかりとした作り。


裏地も見た感じ調子良さそうではないでしょうか?
タンクトップを下に着るか、一枚で着ていただきたいなと思います。



続いてこちら。

Libertine-Libertine Shout NAVY ¥11,000-[+tax]


上記のBrakeと同じ形なのですが、こちらはシャツ生地で作られているため雰囲気が全く異なります。女性にも良さそうな一着。


シャツ生地のため、裾のステッチはシングル仕様。


形は同じなので、袖丈長めです。


生地感はこんな感じです。とてもいいと思います。


続いてこちら

Libertine-Libertine Enter OFF WHITE/NIGHT SKY/SURF ¥15,000-[+tax]


5分丈のライトオンスなクルーネックスウェットです。
柄がいい感じにスカンジナビア感で溢れています。


アーム自体は細すぎず、太すぎずなちょうどいい塩梅。


裏地もいい感じです。


生地感もこの写真で伝わればと思います。


続いて

Libertine-Libertine Cave LEAF GREEN ¥14,000-[+tax]


シルキーな素材のオープンカラーシャツ。ボックスシルエットでポケットの位置なんかもかっこいいです。でも何よりも推したいのはこのカラーリングです。


こちらも袖丈長めとなっております。とてもかっこいいです。


裾はスリットが入るアロハシャツによくある形で、前丈と背丈が異なる仕様。


バックスタイルはこんな感じです。


続いて

Libertine-Libertine Ecto WHITE ¥14,000-[+tax]


無地で白でクルーネック。個人的にとても好きなやつです。
リラックスフィットなシルエットがとても調子良いです。


アームも太めに作られています。とても好きな形です。


袖リブは短めな作り。


裾リブも短めな作り。


裏地は起毛ですので、秋まで寝かせていただきたいところです。


バックから見るシルエットも最高です。


続いて

Libertine-Libertine Vinyl OLIVE ¥25,000-[+tax]


高級感のあるコーチジャケットです。
光沢感のある、しっかりとした素材で、とてもいかした一着だと思います。


マットブラックなスナップボタンもかっこいいです。
ポケットも低い位置にあり、雰囲気があります。


両サイドにももちろんポケットが付きます。
結構深めで使い勝手良しです。


袖リブはこんな感じです。こういうところで見せてくる、いい意味でのチープ感は最高です。ヨーロッパにはあまり見られない抜きどころの上手なブランドがLibertine-Libertineの特徴の一つでもあります。


でも裾にはしっかりとドローコードを付けています。


裏地はこんな感じ。


バックスタイルはこちらです。


他にもLibertine-Libertineのアイテム入荷しておりますので、是非オンラインページよりチェックしてみてくださいませ。

online page

ざっくりと紹介させていただきましたが、お店に来て見ていただくのが一番だと思いますので、皆様お待ちしております。
気になる商品はお電話でのお問い合わせをどうぞ。

03-6804-3905



0 件のコメント:

コメントを投稿