2016年6月9日木曜日

FairEnds Organic Soap

こんばんは。夜の更新です。

今回の紹介はこちらです。

FairEnds Organic Soap ¥1,080-[+tax]
アメリカのミズーリ州でひとつひとつ手作りされているオーガニック石鹸です。


正直な話、特にこれといって使用している石鹸に拘りがあります。みたいなのは無いのですが、自分で使ってみないと何とも言い難かったので、ここ何日かの間に毎日使用しております。

オーガニック石鹸と聞くと泡立たないイメージが個人的にはありましたが、この商品はそんなことないです。

香りもとっても良くて皆さんにもお勧めしたいと思っております。

こちらはオートミールというフレイバー。
柑橘系の香りです。



こちらはフォレストというフレイバー。
確かに”フォレスト”って感じの香りです。


プレゼントなんかにもちょうどいいと思います。
どちらもお勧めとなっておりますので是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿