2016年10月26日水曜日

CapとBeanie

だいぶ欠けも出てはいますが、キャップとビーニーがなかなかに揃っております。

Norse Projectsのビーニーの新色です。
先日オンラインにもアップ致しました。


まずこちらコロニーブルー。
とっても良いカラーだと思います。
この手のカラーはあまり国内ブランドでは見かけないカラーかなと。


続いてチャコールメランジ。
使い勝手良しなカラー。
かなり黒に近いチャコールな印象です。

Norse Projects Norse Beanie CHARCOAL MELANGE ¥7,000-[+tax]

最後にこちらがレッドクレイ。
これもまた良いカラーです。


着用してみるとこんな感じです。
似合ってますね。

続いてDIVINITIESのキャップも揃っております。
こちらはモロなネタです。


こんなのも。



そして色違い。




紹介しきれてない商品もたくさん揃っております。

是非とも店頭にお越しいただければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿