2016年11月11日金曜日

フェルトスウェットシャツ入荷です。

本日紹介するのはこちら。

Libertine-Libertine East BEIGE MELANGE ¥17,000-[+tax]


裏パイルのクルーネックスウェットシャツで、至ってシンプルで可愛らしいデザインです。女性にも難なくハマります。


サイズ感はなかなかのリラックスフィット具合です。
181cm 65kgでMサイズを着用してもこんな感じです。
Mを着てるようには見えないかなと...。


フロントにはフェルトが貼られております。配色が可愛らしいです。


外で見るとこんな感じです。


リブは小さめ。キツくなく、ゆるっとしております。


こんな感じです。


裏地はパイルなので使える時期は長いかと思います。


良い感じですね。


バックは無地で特に変わったところはございません。


181cm 65kgでMサイズを着用した後ろ姿はこちら。


ヘザーがかった生地感はとても良いですね。個人的に好みです。


店頭にも入荷しておりますので気になる方はお越しくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿