2018年1月5日金曜日

StyleSample #71

明けましておめでとうございます。
新年1発目はStyleSampleの紹介です。


181cm 65kg

Outer:Libertine-Libertine Merch NAVY/WHITE/RED サイズL
Pant:Libertine-Libertine Helterskelter NAVY/WHITE/RED サイズL
Tee:Bayside LS Tee WHITE サイズXL
Beanie:Norse Projects Norse Beanie CHARCOAL
Shoes:Converse CT’70 BLACK/WHITE

100% Cottonのジップアップです。がっしりとした作りです。






ポケットはフラップタイプ。


サイドにはスナップが付き、スリット的な感覚で開きます。


こんな風に。




パンツはこんな形です。


かなり太めの作りのタックパンツです。


ベルトループに加え紐も付いているため楽ですね。


こんな感じです。


ポケットは両サイド、バックポケットも両サイド付きます。


グイッとテーパードした裾です。


こんな感じです。


セットアップで着用しても案外派手過ぎないと思っています。
おすすめです。

こちらのパンツはブラックもあります。

Libertine-Libertine Helterskelter BLACK


こちらはウール素材のパンツです。


着用してみるとこんな感じです。
こちらは181cm 65kgでMサイズ着用です。


タックがいい感じです。


こちらももちろん紐付きです。


楽なのは良いですね。


こんな感じです。





ちなみにこちらもセットアップで着用可能となっております。

Libertine-Libertine Miracle BLACK


店頭にて新作たくさん入荷中ですので是非とも遊びに来てくださいませ。
皆様本年も何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿