2018年5月29日火曜日

ただの近況報告です

実はというかお気付きの方もいたかも知れませんが、最近オンラインショップ全然更新してなかったのです...。いきなりなにって感じですが。

色々と事情がありまして(全然前向き)約半年ほど滞っておりました。
ここからしっかりオンラインを再開しようと思っております。

って事でとりあえずアップデートしてます。見てもらえればと思います。

DIVINITIES Leo LS WHITE


DIVINITIES Wilson Tee WHITE


DIVINITIES Lost In Translation Reversed Camo Shirt ORANGE CAMO

からの⇅からの。リバースしてます。どっちで着用しても正解だそうです。

DIVINITIES School Girl Pullover STEEL GREY


DIVINITIES Frisbee


フリスビーはお子様に是非。犬にも是非。

DIVINITIES Color Blocked Jacket BLACK/GREEN


季節外れですがこんなのも入ってきてます。

といった調子でオンラインも更新していきます。
ただ、店頭にしかないものもたくさんあるのでそれはそれでお願いします。やっぱりせっかくお店を持っている以上お店に足を運んでいただくのがいちばん良いので。
...にしてもですよね。オンラインも是非に!

あ、数日前に更新した半袖シャツも調子よしなのでおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿