2018年10月8日月曜日

SOULLAND

本日紹介するのはこちら。

SOULLAND Mapp MULTI


ジャカード織りが得意なSOULLANDならではの一着だと思います。
ということで裏側は色が反転しております。


裾野カットはシャツライクになっており、カフスにもスナップボタンがつく仕様。
ジップもダブルジップになっています。


カフスにメタルスナップがかっこいいと思うのですがマニアックすぎますかね。


着るとこんな感じです。
181cm 65kgでLサイズ着用。


両サイドにポケット完備です。




後ろから見るとこんな感じです。


前を閉じてみるとこうなります。


ちなみにこの中に着用しているフーディーはこれです。

SOULLAND Wallance Sweatshirt PINK



左側にロゴが入ってます。


これですね。ケミカルなアシッドウォッシュでかっこいいです。




店頭・オンラインどちらでもご利用くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿