2019年10月7日月曜日

LAに来ています

10/2からLAに来ています。そのためお店はお休みしていますのでよろしくお願いします。

ASSCのモデルをしていたダグ。髪が緑になっていて、別にいいのですがなんでだろうと思いました。

アレックスは相変わらずの可愛さ爆発です


本当に分からなかった。突然岩田さんが現れてすごい普通にごいちゃんおつかれ〜て!いやいやいや!びっくりしたー!一緒にご飯食べて岩田さんがFortniteやってるところを見て(毎回めっちゃすぐ死んでました)気付いたらいなくなってました。岩田さんにバイバイできなくて残念でした。この場を借りて岩田さん!またです!


紙ストローおしゃれですねー!いいですね!BLUE STONEのチャイラテが世界で一番美味しかったのでこの日から毎日飲んでます。こっちにいる間は飲み続けたいと思ってます。


何店舗かあるみたいですが僕が通っている(これから)のはLA BREAにあります。


そして夜が意外と寒いです。近々来る人はフーディー一枚持ってきた方がいいですね。寝苦しくなくてめっちゃ過ごしやすいです。


Down Townはいつ通ってもきらきらしてました。

















もうちょいいるので気を付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿