2019年11月8日金曜日

真冬のアウター入荷しました

Norse Projectsより新商品が入荷しました。
今年は入荷が例年に比べて遅れてしまったのですが、オンなアイテム揃いです。
すでに欠けがあるものもかなりありますが紹介します。

Norse Projects Ystad Down Gore-Tex BLACK ¥110,000-[+tax]
Sz:M-2XL


Gore-Texのシェルに700 Fill Powerのグースダウンはもう完璧だと思います。
これなら真冬のNYにも行けます。
どうでしょうかこの感じ。


フードがパッカブル仕様になっていますので、突然の雨にも対応できます。
もちろんフードもGore-Texなので完全防水です。


こんなカラーもあります。

Norse Projects Ystad Down Gore-Tex GRACIER GREY ¥110,000-[+tax]
Sz:M-2XL


カラー表記はGREYとなっておりますが、割とホワイトです。


このカラーも相当クールだと思います。


仕様は同じですので好きなカラーをお選びください。



真冬を乗り越えられるアウターをもう一つ。
上記のロング丈バージョンです。

Norse Projects Rokkvi 5.0 Gore-Tex BLACK ¥140,000-[+tax]
Sz:M-2XL


こちらもかなりイカしてます。昨年のNPのアウターがロング丈が多かったため、今期はGore-Texロングのダウンに関してはブラックのみをセレクトしました。ちなみに去年はブラックのアウター自体やっていませんでしたが。


もう最強じゃないでしょうか。


続いてワックスコットン系のアウターです。

Norse Projects Elias Cambric Cotton IVY GREEN ¥75,000-[+tax]
Sz:M-2XL


イギリスの有名なファブリック、ミラレイン社のワックスコットンを使用。
ワックスを染み込ませることにより風を通さなくなり防寒性が高まるというわけです。




そしてライナーにはポーラーテック社のフリースを使用。
ミリタリーからハイブランドまでフリースは我が社にお任せ系のポーラーテック社。安心感、安定感ともにありです。


そしてこのライナーは脱着可能で、なんならライナーだけでの着用もありです。
かっこいいです。



続いてこちらもワックスコットン。

Norse Projects Nunk Cambric Cotton MONTPELLIER YELLOW ¥70,000-[+tax]


丈はミドルレングスでとても使い勝手は良さそうです。


ワックスコットンにポーラーテックフリースライナーで間違いなく暖かいですね。




この他にもいろんなものが入荷しておりますので是非店頭までお越しいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿