2020年3月24日火曜日

4月でお店は4周年です

3月もあと残すところ1週間となりまして、もうすぐ4月です。
早いもので4月でbend Tokyoのお店はまるっと4年経ちます。

ということでそれに先駆けたアイテムをリリースします。


Musty BoyzのCrewであるRhyanが手がけるブランド

Lucky Ass Meより”Love Hoodie”



当店の周年に合わせて特別に作ってもらいました。
今回のモデルはなりくんです。


USではこれのプリントのTeeがリリースされていましたが
このHoodieは刺繍の仕様となっております。












そしてこれがMusty BoyzのRhyanです


いい仕上がりで全然これから一枚で着れると思います。
15,000-[+tax]
Sz : M-2XL

Webにも今夜アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿