2020年7月2日木曜日

DIVINITIES x BoTT POP-UP SHOPS 福岡編

遅ればせながらではございますが
DIVINITIES x BoTTの東京編ポップアップが無事終了しました。
沢山の方にお越し頂き対応が遅くなってしまった場面や至らない点も多々ありましたが、皆様のご協力があってこそのって感じでした。改めましてありがとうございました。

BoTTのTEITO氏、DIVINITIESの兄弟二人の破壊力を肌で感じられてとても刺激的でした。

そして今週末7/4[土],7/5[日]は福岡編です。

at APPLE BUTTER STORE

〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1丁目4−25 サミット天神南1F

にて開催します。いつもいつも個人的にもお世話になりまくっている大好きなお店です。
ABSでしかリリースしないExclusiveなアイテムも控えておりますので福岡の皆さんというか九州の皆さんというか行ける方々は是非ゲットしてください。



ちなみに当店はすでに通常営業に戻りまして

13:00-20:00で毎日営業しておりますのでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿