2021年4月15日木曜日

4/16で5年になります

まるっと5年経ちましたという事で、Tシャツを作りました。 

Beautiful day tee WHITE

Sz : S-XXL

久々にSサイズも作ってみました。Alstyleです。




























4/16[金] リリースします。

Webには同日20:00にあげようと思っております。

今回はLAファミリーのJooseにデザインしてもらいました。こんなご時世にも関わらず忙しそうにしている彼にデザインをお願いし、快く引き受けてくれました。テンキューブロー的なやつです。

JooseとはDIVINITIESのChrisをきっかけにLAで知り合って仲良くなりました。それ以来、向こうに行ったら必ず遊ぶ仲で、いつもよくしてくれる最高の男です。初めて一緒に仕事ができてとても嬉しいです。


















また早くLAでみんなに会いたいなと思いながら毎日生きておりますが、こんな状況ですので致し方ないですね。

本当に皆さんのおかげでこうして5年もお店を続けることができています。日々感謝の気持ちを忘れずにこれからもマイペースにやっていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します!








0 件のコメント:

コメントを投稿