2022年2月9日水曜日

切実な思いのBDTEK CrewneckとLAの思い出

皆様いかがお過ごしでしょうか!

オミクロンが猛威を奮っておりますが無事ですかね。

僕はLAに行っていたのでとりあえずPCR検査を受けまくって全て陰性を叩き出しましたので最も安全な男と言っても過言ではありません。

ホテル隔離からの自宅隔離も終わり今はやっと日常に帰って参りました。


ということで切実な思いを込めてこちらを発売いたします

いつもがそうじゃない訳ではありませんが、色々な感情が入り混じったこのスウェットです


BDTEK Crewneck Sweatshirt BLACK/YELLOW















フロントにどかっと刺繍が入ってます!めちゃくちゃかっこいいです。

ピラミッドをよーく見てください。もっとよく見てください。















ピラミッドが”BEND”の文字になってるのがお分かりいただけたでしょうか。
















さっきも言いましたがこのスウェットはビッグラブなストーリーにより完成した一枚です。

皆様に是非とも手にしていただきたいです。切実です。

Sz : M-XXL

11,000- JPY


2/11[金] 8PMにオンラインにアップしたいと思っております。



以下は小学生(高学年)の作文の方がまだマシな文章力でLAが楽しかったんだ!という感想を綴ります。

BDTEK Crewneck Sweatshirtについては伝えたので損した気分になりたくない方や、僕のLAにいるからって浮かれてる、またはイキってる顔を見たくない方はここで閉じてください。為になることはひとつもありませんので!


まず初めにDIVINITIESのChris本当にいつもありがとうの気持ちで溢れてます。いつもありがとう!


























































泊まっていたところにこんなスペースがあって最高でした。ここでは隣人たちとの交流がたくさんあってみんなとっても良い人たちで友達の輪が広がりました。














それよりなにより海最高ってこと









































































夜はみんなで遊んでましたが僕はマスクを外せませんでした。久々にみんなに会って...。やっぱり良いですね直接会うのって!

ちなみにビリヤードめちゃくちゃ上手な友達はいなかったんですがアメリカ人がビリヤードをする姿は様になりすぎててなるほどと思いました





















































Musty BoyzのAbeにも久々に会ってこんなにドジャースのオーセンティックが似合うやつ他にいないなと思いました
























そして右側はおそらく偽物のRhyan















これが本物のRhyanですが、今回ロングツアーに出てしまい会えず...。次は必ずっ!























みんなでボウリングした後の一枚














結果から言うと僕の圧勝でしたけどね?流行ってるのか分かりませんがやたらとすぐボウリングいこうぜってなってました。マイボウル持ってる友達なんかもいたりするんですよ。でもスコア低いのみんな。理由はカーブに拘っててカーブ以外投げないんですよ。普通に投げたらって思うのに!あとみんな画面表示の名前わけわかんなすぎな?


























今回日本から一緒に行ったゆかりちゃんは昼間とか夕方の行動する時間はほとんど別だったので早朝と夜もたまに会うくらいでしたが、それはそれで気楽で良かったです

アシッドグリーン似合いすぎでよろしくなJooseはUNIONのデザインをしている敏腕デザイナーです。色んなデザインをやっています











































Chrisとゆかりちゃんはお揃いのパンツ買ったようです



























フォトグラファーのGeoには毎回車のパーツを日本から運ばされるのですが大好きです明るいから



























すごく仲良くなった模様の二人






























彼女はMariaと言ってアパートメントの隣人さん

外で一服してるうちにとっても仲良くなりました。彼女のノリは完全に大学生でした






























真ん中に写っているMinjiは僕でも知ってる有名なブランドのデザイナーでしかも同じアパートメントの隣人。今回すごくお世話になりました!















そんなことあるかと思われますが、実は行きも帰りも飛行機に乗れなかったんです。

帰る際に乗れなくて諦めた良い思い出になりそうな一枚

このあと意図的に延泊したのですが結果オーライ感満載でした


























まだまだ書きたいこととか言いたいこととかたくさんありますが

とにかくLA最高



























ということでもう一度


BDTEK Crewneck Sweatはビッグラブなストーリーが詰まった一枚ですので

皆様是非手にしてくださいませ。切実です。



2/11[金] 8pmにオンラインにアップします




























0 件のコメント:

コメントを投稿