2014年5月2日金曜日

ご挨拶 bend Tokyo

拝啓、皆様はじめまして。
bend Tokyo[ベンドトウキョウ]です!

ようやく、ようやく!!Blogを始めました。

既にbend Tokyoをご利用したことのあるお客様(いつもありがとうございます。切実に。)には認知して頂いているはずなのですが、今!このページをみたPCもしくはスマートフォンの目の前の貴方様にお届けしたい次第であります。

まず、bend Tokyoって何?ですよね。
bend Tokyoはあまり国内では見かけない、でもかっこいい!と思えるインポートブランドの洋服やスニーカー、小物等をセレクトし、オンライン上で販売する、、、いわば早い話、オンラインショップです。

自分たちの本当に好きなものだけをセレクトしておりますので、正直全部がおすすめ商品です。
しっかりとしたヴィジョンとコンセプトと経験を持ち、満を持して始めたbend Tokyoですので、胸を張って、声を大にして、自信をもって的な。。。というようなことをニュアンスですが、お伝えしたい限りでございます。

オンラインショップというお互いの素性も解らなければ顔も見えない場所でのやりとりです。このBlogを通じて入荷情報や商品ディテールなどをお伝えできればと思っております。
もちろん僕らの周りのたくさんの方々の繋がりがあってこそ始めることのできたbend Tokyoです。まだまだ小さなオンラインショップですが、我々も、お店も、日々精進できればと思っております。もっともっとでっかいお店にしてやろうと思っております。
これからこのBlogをバシバシ更新していきますのでbend Tokyo、Blog共々どうぞ宜しくお願い致します。






bend Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿