2014年5月31日土曜日

おすすめShirtのご紹介


こんにちは!

最近、だんだんと暑くなってきましたね~

夜は風が吹いて気持ちいいんですど、お酒飲んだりして長丁場で外にいると、ちょっと肌寒いかも…なんてことないでしょうか?

本日は、そんな時にぴったりなアイテムを紹介します。



まずはこちらから

















Norse定番のオックスフォードシャツです。
















襟の高さと形のバランス感が◎です。
















生成りのシェルボタンと裾のゆるめなラウンド感がいいです。
















170cm 63kg Sサイズ着用

先日紹介したスウェットショーツとの組み合わせがおすすめです。



カラー違いもあります

















カラーはネイビーとなっていますが、実際の色はオックスのブルーって感じです。
















こちらもホワイトと同じく安定感のある面構えです。
















ディテールも至ってシンプルなのがいいです。
















170cm 63kg Sサイズ着用

シルエットが一押しです。

各モデル ¥16,000- [+Tax]



続いていきましょう!

















こちらは、先ほどよりもゆる~い雰囲気の綿麻シャツです。
くたっとした柔らかめな生地感がいいですね~
先ほどのオックスよりもサイズ感はゆるめです。
















絶妙な藍色!!!これはかっこいいです。
小ぶりな襟と前立てがないのも個人的に好きです。
















インディゴに映えるボタンがいけてますね~
















181cm 65kg Mサイズ着用

ショーツとの相性が最高です。



カラー違いもあります

















いいです!ナチュラルな感じの色合いがたまりません。
















どことなく上品な感じもありますが、麻混のヌケ感とのバランスがバッチリです。
















薄手の生地なので着心地良好です。
















181cm 65kg Mサイズ着用

各モデル ¥16,000- [+Tax]



どちらも無地シャツですので、飽きずに長く愛用出来るアイテムだと思います。

オーセンティックなシャツは、正直何枚あっても困りません。

Norseのシャツは何着も愛用しており、形が良く本当におすすめです。

サイズ感など気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿