2014年9月8日月曜日

Denim & Sweat


ようやく夏も終わり秋モード突入ですね~

気温も暑くなく過ごしやすくなってきたので、

本日はhan kjobenhavnから調子のいいロングパンツをさらっとご紹介します。

















あっさりとした色落ちのストーン。

綺麗な青なので何と合わせてもハマりそうです。






絶妙なカラーのブルーブラック。

ややシャリ感のある硬めの生地でステッチも生地と同色なのが◎です。
















こちらは以前からセレクトしている定番のブラック。

これはもう間違いない一本です!!!


Lean Fittedは形としてはスキニーなので結構細めなんですけど、

12ozの結構厚めの生地を使用しているのに動きやすく

ディテールも至ってシンプルなのがかっこいいです。

スキニーの類ではかなり猛プッシュしたいアイテムですね!


¥23,000-[+tax]


こちらもちゃっかり入荷してます!















インディゴ染めを施したスリムタイプのスウェットパンツ。

フロントとバッグは右側のみにポケットが付いた3ポケット仕様の一本です。

ウエストがゴムなので穿いていて楽ちんだし

裾リブなのでスニーカーとの相性もバッチリです!
¥20,000-[+tax]


次回は、han kjobenhavnのトップスをご紹介します!


0 件のコメント:

コメントを投稿