2014年9月15日月曜日

Muttonhead

こんにちは!三連休最終日の本日ですね!


そんな中入荷いたしました着心地最高のやつを紹介します!


それがこちらMuttonheadです!
















2009年カナダはトロントでスタートしたブランドで、すべてカナダメイドによるスウェットやカットを得意としたシンプルさの中にカナダメイドの拘りを感じるブランドです。


そしてこのMuttonhead、全部着心地最高です。まじです。


とりあえず紹介します


生地を二枚重ねあわせたリバーシブルで、ふっわっとした柔らかい肌触りが最高の着心地を生んでしまうこちらのロングスリーブ!

Muttonhead Reverse Drifter Long Sleeve GREY/NATURAL















こちらはラグラン仕様のロングスリーブです。


しかしリバーシブルで着れちゃう一度で二度美味しいやつ!


杢調のグレーが絶対に良いのは分かり切っているのですが、ナチュラルのパイピング感のかっこよさはなかなかのものです!


どうでもいい事なんですが、個人的にはナチュラル側での着用がほとんどです。


寄ってみるとこんな感じ

















ナチュラル側の生地をアップにするとこんな感じで


















グレーの生地をアップにするとこんな感じです


















グレーの方にはタグが付きますが

















ナチュラルの方はこのステッチのみでいい感じです



















色違いのこちらもあります!

Muttonhead Reverse Drifter Long Sleeve BLACK/NATURAL

















ブラック側はソリッド過ぎない、いい感じのオフブラックで個人的に今季はこのカラーかなと思っております。


このカラーもナチュラル側のパイピングがかっこ良しなんです!


見てくださいこちらっ!


















ナイスラグラン感!




















黒の生地アップはこんな感じ


















本当に最高の着心地ですので是非とも皆様にお試し頂きたい次第であります!
ふわっとしてますよ!

各色¥8,500-[+Tax]




SS’14でも出ていたショートスリーブバージョンも新色でブラック/ナチュラルを追加して入荷しております。

こちらはショートスリーブですので、セットインスリーブ仕様となってます。

Muttonhead Reverse Drifter Tee GREY/NATURAL


















Muttonhead Reverse Drifter Tee BLACK/NATURAL



















半袖もかなりかっこ良しです






















半袖にもタグが付きます。
基本的には半袖になってセットインスリーブになっただけだと思って頂ければです!



















おすすめです!是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿