2015年6月10日水曜日

Norse Projects Aros Light Twill


本日はこちらの新商品をご紹介をしていきます。

ショーツを穿かないって方もいると思うので、そんな方には最適なアイテムです!


まずはこちらのカラーから!

Norse Projects Aros Light Twill KHAKI ¥18,000-[+TAX]

ライトオンスのコットンツイルを使用したロングパンツです。

きつすぎない絶妙なテーパードが利いていてかなり調子いいです。

















ウエストはトップボタンにボタンフライ仕様。

















ボタンにはちゃっかり刻印が入っています。

















フロントは両サイドにポケットを完備。

















右ポケット横にはコインポケットも付いています。

















バックも至ってシンプルな仕上がりです。

















右バックポケットにタグが付きます。

















裾裏は同色でパイピングが施されています。

















ポケットの袋布は同色のストライプ生地を使用していて、これがまたカッコイイです。

















高密度のツイル地なので生地はライトでも丈夫なところがいいです。


















カラー違いもあります。

Norse Projects Aros Light Twill KIT WHITE ¥18,000-[+TAX]

オフホワイトじゃなくて、真っ白なホワイトです。

これがまた爽やかでいい感じなんです!

















先ほどのカーキはボタンもカーキでしたが、こちらはグレーのボタンを使用しています。







































































裾裏は生地と同色でパイピングが施されています。

















毎年入荷しているNorse Projectsのパンツなのですが、今季のやつはライトオンスのコットンツイル

を使った一本なので、いつものヘビーツイルよりも肌触りも柔らかく穿き心地もソフトです。

スニーカーと相性がいいのでレングスは長めでたまらせてもいいですし、自分の長さに裾上げして

ジャスト丈で穿いてもOKです!

この2色はスタイリングしやすく今の季節にぴったりなカラーリングだと思います。

ぜひチェックしてみてくださいませ!


他の新商品はこちらからご覧いただけます。

bend Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿