2015年6月19日金曜日

VANISHING ELEPHANT入荷しました。


これから来る夏に最適なアイテムです!

早速ご紹介していきます。


まずはこちらから!

VANISHING ELEPHANT Short Sleeve Shirt MULTI PANEL ¥13,000-[+TAX]

マルチパターンの半袖シャツです。

素材は綿100%で襟はボタンダウン仕様になります。

シルエットも小さすぎなくて調子良いです。


















続いてはこちら!

VANISHING ELEPHANT Beach Short MULTI PANEL ¥13,000-[+TAX]

先ほどのシャツと同じ柄のスウィムショーツです。

お気づきの方もいると思いますが、そうです!!!

セットアップでイケちゃうやつなんです。

こちらは海パンなので、素材はポリエステル100%になります。


















最後はこちらです!

VANISHING ELEPHANT Beach Short BLACK SHARK ¥13,000-[+TAX]

サメのプリントが入ったスウィムショーツです。

海パンとしてだけでなく、街穿きとしてガンガン穿いていただきたい一本です。

ブラックにイエローが映えてとても良い感じです!

















以上の3点になります!

詳しいディテールなどは、後日追ってご紹介していきますのでよろしくお願いします。

bend Tokyo


0 件のコメント:

コメントを投稿