2015年7月21日火曜日

SREFAOL


本日はこちらのブランドをご紹介していきます。

SREFAOL




















減少の一途を辿るハワイの縫製工場を盛り上げるため、今では貴重な存在となっているメ

イド・イン・ハワイにこだわり、南国特有のスロウでユルい風土をコンセプトに展開し

ているブランドです。


今回当店がピックしたアイテムはこんなラインナップになります。


まずはこちらから。

SREFAOL GILET "Stripe" ¥25,000-[+TAX]

さらりとした肌触りのトロピカルウールを使用したジレになります。

素材はウールですが薄地なので涼しく快適に着こなせるのが◎です。

カラーはグレーストライプでオーセンティックな形が魅力な一着です。

















裏地にメッシュを使用していて通気性も良く清涼感バッチリです。

















フロントは1つだけ違うボタンが付いていて

















ポケットもしっかり完備しています。

















バックは至ってシンプルな仕上がりです。

















ジレがあるならもちろんこちらもあります。

SREFAOL EASY PANTS "Stripe" ¥20,000-[+TAX]

先ほどのジレと同じトロピカルウールを使用したイージーパンツです。

腰とヒップに余裕を持たせていて裾に向かってテーパードがきいています。

このパンツ穿いていてかなり楽ちんです!!

















ウエストにはゴムを内蔵し紐で調節が可能です。

















両サイドにはポケットを完備しています。

















各ポケットの袋布にはメッシュを使用しています。

















バックは右側のみポケットが付いています。

















ボタンのチョイスもお洒落です。

















レングスが若干短めに設定されているので、そのまま穿いてもロールしてもOKです。















ぜひともセットアップでゆるーく着こなしていただければと思っています。

SALEもまだまだ開催していますので合わせてチェックしてみてください。

SALE PAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿