2015年10月22日木曜日

セットアップでいかがでしょうか?


こんにちは!

本日ご紹介するのはこちらです。


























Norse Projectsから一押しのセットアップになります!

これは冗談抜きでかなりカッコいいのでセットアップ好きは必見かと!!


まずはジャケットからいきましょう!

Norse Projects Kyle Indigo Weave INDIGO ¥32,000-[+tax]

インディゴの番手の太い糸を使用した中肉のジャケットになります。

藍染めのようなインディゴがたまらなくお洒落なカラーをしています。

ツイードのようなざっくりとした織りになっていて雰囲気抜群です!




















襟はラウンドした小ぶりな形になっています。




















左胸にはボックスタイプのポケットが付き




















両サイドにはポケットが付きます。




















実はポケットの内側にさらにポケットが付いた仕様になっています。




















袖はカフス付きでスナップで開閉が可能です。




















内側は裏地なしのラフな仕上がりになります。




















バックはこんな感じになります。






















続いてはパンツです!

Norse Projects Edvard Indigo Twill INDIGO ¥24,000-[+tax]

こちらも先ほどのジャケットと同じ生地を使った一本で、ざっくりめな織りが雰囲気あっ

てとてもいい感じです。

形はお尻から太ももにかけ程よくゆったりとしていて、裾に向かってテーパードしたシル

エットになります。




















ウエストはボタンフライ仕様になり




















両サイドにポケットが付きます。




















バックも相変わらずシンプルな仕上がりです。

パッチポケットが左右に付きます。




















裾はシングルステッチです。




















色とこの素材感が絶妙にマッチしていて最高です!!




















上下別々での着用はもちろんですが、これはやっぱりセットアップで着てテンション上げ

ちゃってもらえたらなーと思ってます!

是非とも合わせてチェックしてみてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿