2015年10月19日月曜日

R.T.CO New Model & New Colors


こんにちは!

日中天気がいいのは最高なんですけど日差しがちょっと強めですよね~

実は!!そんな時に最適なアイテムがちゃっかり入荷しているので早速ご紹介していきます。


まずはこちらから!


R.T.C.Oのモデルで初めての取り扱いとなるルーン。

今っぽいシルエットが逆に新鮮です。

やや角ばった形状をしていますが、意外とかけてみるとしっくりハマるやつです。




















カラーは安定のブラックにブラウンレンズになり、ノーピンのミニマムな仕様がかっ

こいいです。




















男性はもちろん女性の方に特におすすめのモデルになります。



































続いてはこちら!


前回の入荷で好評だったSoraからベーシックなカラーも入荷しています。

ブラックにブルーレンズ、もうこれは普通に間違いないやつです。




















SOLAはフレームが太めでラウンドした形がナイスな一本です。




















大きさは他のモデルのスパロウやイオラよりも大きめの造りになっています。



































カラー違いもあります!


安定感のあるべっ甲!こちらもいい感じです。




















この形が好きな方は色違いで揃えたくなっちゃうはずです!

それはなぜかと言うと...僕がそんな感じなので笑

































最後にこちらも!


こちらのカラーは珍しい色味です!

以前にSparrowで入荷したカラーなんですが、今回はSoraから新色として登場です。

フレームのカラーとグレーのレンズが相性バッチリな一本です。























R.T.COは掛け心地がいいので眼鏡としてもいいですし、または気分によってレンズのカラ

ーを替えてみるのもおすすめです。

どのカラーも秋冬の色味に最適な一本ですので是非チェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿