2016年2月4日木曜日

Norse Projects Ro Cotton Wool


こんばんは!

朝が寒くて布団から思うように起き上がれない今日この頃。

シミュレーションはバッチリなんですが、服を脱いで着替えるのすら寒いとスムーズにいかないですよね〜

本日は、そんな悩みを解消してくれるこちらをご紹介していきます。


Norse Projects Ro Cotton Wool Light Grey Melange Light Grey Melange




















Norse ProjectsからPre-Springのアイテムとして入荷のスウェットパンツ。

毎シーズン入荷しているこのパンツですが、当店でずーっとプッシュしているのには理由がありまして、、、

それは、何を隠そうこのナイスなシルエットに秘密ありなんです!

パッと見た感じはテーパードが利いているだけでしょ?

と思われがちですが、実はこのテーパードが絶妙なんですね〜

スウェットパンツはサイズ感によって好みが分かれると思いますが、このパンツの良いところと言えば、ジャストでタイトめに穿いてもルーズめに穿いてもいけちゃうってところです。


カラーは杢調の濃いめのグレー。



ウエストはゴム入りで内側に紐が付いた仕様です。裏地がパイルなので時期を選ばず使えそうです。



両サイドにポケットが付き



ウールが15%ブレンドされた生地なためやや毛羽立った感じです。



バックシルエットはいつも通りシンプルな仕様になり



右側にのみポケットが配され、上部にタグが付いています。

前回のモデルにはスナップが付いていましたが、今回はスナップなしのデザインです。



裾はちょうど良いテーパードのおかげでスニーカーとの相性も抜群。



すっきりとした形でカラーもオールマイティーにはまる万能選手かと思います。

是非ともこのおすすめのシルエットを体感していただきたいです!

着用画像も後々ご紹介していきますので、合わせてチェックしてみてください。

bend Tokyo


0 件のコメント:

コメントを投稿