2016年2月24日水曜日

Style Sample #48

先日入荷のSOULLANDから、本日はこちらを紹介致します。



このパーカー、アメリカ出身でノルウェー在住のアーティスト”Charlie Roberts”の作品を落とし込んだアイテムです。

参考までに彼の作品を少しご紹介します。
ゆるめのタッチと絶妙な色感が個人的にすごく好きです。













ということで、いつもの感じでスタイルサンプルをしてみました。



170cm/60kg

Hat : Norse Projects
Tops : SOULLAND Holm Sweat MULTI size M
Pants : Supreme
Shoes : Nike

写真のモデルの体型で、Mサイズがジャストです。
アームは程よくシェイプされています。


フロントにはカンガルーポケットが付いていて



袖口と裾のリブはしっかりとしていて調子いいです。
決してリブがキツイという訳ではなく、ストンと落ちる程度に調子良し。

ちなみにバックスタイルはこんな感じになります。


フードの形もきれいです。
見た目も大きさもバッチリかと思います。


フードを被った時のバランスも◎です。



ちなみにパンツはモデル私物ですがSupremeのフリースパンツ(M size)を合わせています。SOULLANDは元々自分たちのスケートチームの服をデザインすることから始まったブランドということもあり、こんな感じでSupremeなんかに合わせても全然ハマります。




是非チェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿