2016年4月13日水曜日

News!

こんばんは。
突然ですがbend Tokyoよりお知らせです。

2012年の7月からぬるっとオンラインショップを始めて、その年の12月にお店としてしっかり申請をしました。
今現在4年目まっしぐらの状況下で、店舗を構えることになりました。

以前から店舗を構えたいという意欲はありながらもなかなか一歩を踏み切ることが出来ずにいましたが、この度良い物件と出会えることが出来たので契約する運びとなりました。

過去に『試着したい』『物を実際に見てみたい』等々お問い合わせを受けるたびに店舗があればなーと思っていましたが、やっとその気持ちに応えることが出来ることに関してとても嬉しく思っております。

僕ら自身も、オンラインページの写真や文章だけでは伝えきれない部分がたくさんあるということは自覚しております。何に関しても言えるのかもしれませんが、実際に手に取り、目で見た方が伝わる部分は大きいと思います。
是非とも実際に手に取り、目で見ていただきたいと思っております。

小さな店舗で、派手派手でイケイケな装飾なんかもございませんが、現状の僕らにとって分相応なシンプルなお店に仕上がる予定(内装工事絶賛奮闘中)です。

もちろんオンラインショップも平行して今と変わらず続けていきますので、そちらも改めて宜しくお願い致します。

店舗は4/16[SAT] にオープン致します。
以下、infoになりますのでご確認下さいませ。

bend Tokyo
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-36-17 AK BUILDING14 1F
Tel/Fax 03-6804-3905
Open 12:00-20:00 [MON-SUN]

皆様、是非とも遊びに来て下さい。お待ちしております。

bend Tokyo 五井、中山



0 件のコメント:

コメントを投稿