2016年4月13日水曜日

Style Sample #50


本日はスタイルサンプルのご紹介です。



170cm/60kg

Hat : C.E
Jacket : SOULLAND Blak Jacket BEIGE  size M ¥50,000-[+tax]
Pants : SOULLAND Jespersen Pants NAVY size S ¥19,000-[+tax]
Shoes : Nike 

まずは上着からいきましょう。
一見、普通に見える”生地のしっかりとしたコーチジャケット”って感じです。

ただ、こんなところにスタンドカラーとして使えるチンストラップが付いていたりします。普段はここでこんな風に留めておいて下さい。

万が一使ったと仮定して、留めるとこんな感じです。まぁ、留めないとは思いますが...。

そして両サイドのポケットはもちろんのことながら、更にコンシールのポケットまで付いております。

開けるとこうなります。目立たないし、何かと便利です。

袖のボタンも付いてます。

そして裾にはドローコードが付いているので絞って着るのも全然ありです。SOULLANDは紐がかっこいいんです。エンドもしっかりしています。

同色のライナーも前面に付いており、内側にもポケットが付きます。

そして肝心のバックには"Charie Roberts"氏によるグラフィティーデザインのパッチが。

こんな感じでドーンと結構インパクトあります。

続いてパンツです。
ウエストにゴムとドローコードが付いたイージーパンツです。
テーパードしたシルエットが最高です。なんだかんだ言っても穿いてしまうのが、イージーパンツの特徴だと思っております。

両サイドにポケットが付いており

バックポケットは右側のみとなっております。

はい良いです。シルエット良いです。

裾幅はバランスが取れております。

こんな感じでコーチもパンツも簡単にコーディネートいただけたらと思います。
是非とも参考にしてみてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿