2017年9月26日火曜日

Beanie入荷しております。

本日紹介するのはこちら。

Norse Projects Norse Top Beanie ¥7,000-[+tax]


イギリス製の速乾性の高いラムズウールを使用しております。
ワンシーズンで終わってしまうビーニー(それはそれで好き)とは違います。伸びることもなく、ずっと使えます。

まずは定番のネイビー。安定感があります。

Norse Projects Norse Top Beanie NAVY


タグが付くだけのシンプルなデザインで、とっても使い勝手良しです。


着用するとこんな感じです。浅すぎず深すぎず、なシルエットです。


続いてCOPPER GREEN。これはナイスカラーです。

Norse Projects Norse Top Beanie COPPER GREEN


最近ではこの手のカラーも難しいカラーではないので、普通に使えると思います。
というより何より個人的にナイスカラーということに尽きますが...。


こちらも着用するとこんな感じ。


反対からだとこんな。


そろそろビーニーかぶりたいな!という方も多いと思います。
是非店頭に試しに来てください。もう被らなくても分かる方はオンラインでもどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿