2021年11月12日金曜日

bend Hoodie #01

 クルーネックに続きまして

フーディーをリリースします。

こちらもオリジナルで1から作りました。

ディテールに関してはクルーネックと一緒なので前回の記事にてご確認いただけたらです。


bend Hoodie #01 CLASSIC NAVY ¥14,500-[+tax]















ポケットをセパレートタイプにしてるところはクルーネックと同じ仕様です。















紐もちょっとこだわったりしてみました。















181cm 65kg

XXLで着用します。









































こんな感じです。















続いて色違い


bend Hoodie #01 OFF WHITE ¥14,500-[+tax]















白いフーディーってあんまりない気がしてます。紐とのコントラストが良いなと思ってます。















白いTeeは着るけど、、、という方も是非この機会にチャレンジしてみてください。

オフホワイトなので意外と着やすい割に新鮮だと思います。















181cm 65kg

XLを着用してみます。








































11/13[土]より店頭にて販売します。

オンラインには14日の日曜日の20:00にアップします。

宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿