2022年6月10日金曜日

Relaxed Fit Pants & Hat

最近天気悪くて上がらないですね気分が!

暑いか寒いかもよく分からないし絶妙なここ数日、、、体調にはお気をつけください。

それはさておき夏に向けて新しいパンツを作りました。

このパンツは夏でも穿けるロングパンツ・外でも穿ける部屋着をコンセプトに作っているので時期的にぴったりだと思います。


前回のFruitsシリーズに続きまして今回もSHINKNOWNSUKE氏によるデザインです。


bend Relaxed Fit Pants & Hat




















パンツはM、L、XLの3サイズです。
今回も生地から作りました。よく見てください。あの車シリーズです。











































USのラルフ○ーレンとかJ.C○ewにありそうなテンションに仕上げました。






















仕様はいつも通りでポケットが両サイドに(しっかり深め)












































無いよりあったほうがいいバックポケットも両サイドに(ちゃんとしたサイズ)











































ウエストはイージー仕様でベルトループもあるので、紐が不要な方は抜いちゃってくださいな仕様。内ゴムもオリジナルで作ってます。











































ハットは形をさらに改良しより皆様に被っていただける形に仕上がりました。人によると言われてしまえばそこまでですが!
ハットはS/M(約58cm)、L/XL(61cm)の2サイズです。






















ということでいつもモデルして頂いてる御三方に今回も着用してもらいました。

なりくん
Lサイズ着用






















なりくん
XL着用!www




















































































服着てるのも載せます。めちゃくちゃ似合ってますが、本人曰く「Lサイズがいい」とのことでした。






















続いて

SHINKNOWNSUKE氏
XLサイズ着用

氏もめちゃくちゃ似合ってます。
























































































ハットも。家から被ってきたんじゃないかと思うくらい似合ってました。










































































































最後はこの方

UCARYちゃん

電話にて

僕「ゆかちゃん住んでるところ遠いから顔写真だけちょうだい?」

U「わたしも参加したいのでパンツの画像だけ送って〜!」

数時間後にこの画像が送られてきました。ありがとう最高!


















































ということで明日から販売します!
宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿