2022年9月1日木曜日

9月になりました気がついたら

皆様調子はいかがでしょうか。

ここのブログを全然更新していなかった事に気付いたもののそれから既に2週間ほど経ちました。時間の経過が早すぎてこのまま今年が終わるのではと思うとなかなかですよね〜。

早いものでもう9月です。

8月最後の昨日は月末故に諸々の支払いをしに銀行に向かい、ついでに現金も引き出しましてポケットに雑に突っ込み銀行を後に。

いくらか下ろしたうちの1万円札を店から近所の銀行の間の道で落としてしまったことに店に戻ってから気付き、近かったので探しに行ったけど見つかるはずもなく、、、トホホな気持ちで切り替えモードでファミマでカフェラテを買って再度店に帰還。飲みながらパソコンで作業してたらキーボードにぶっかけるというファニーな1日でした。

しかし今日から9月です。なんだか今月はやたらと月の切り替わりを感じていますので気合入れて挑みたいと思います。皆さんは現金を引き出したらお財布にしまい、蓋の閉まらない飲み物は安全な場所に置くことを心がけてくださいませ。

そんなことはさておき

新しい商品の入荷情報でも載せましょうかと思います。

DIVINITIESの新作です

既にオンラインにもアップしておりますのでそちらもよければチェックしてみてください。















Poppies Denim Painter Pant
































Après Moi Tee






























Royal S/S Shirt

このシャツはやばいですよね〜















Selvedge Painter Denim















18ozのデニムです。育て甲斐がありそうです。










































Yawn Tee WHITE















Yawn Tee MAUVE















Big Big Love Tee














最近店頭が暇なのでよければ遊びに来てくださいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿