2014年8月18日月曜日

1本あると調子良し!


以前にもこちらで登場しましたが、個人的に着用していて

すごく良好なのでもう一度ご紹介させてもらいますね~















































Norse Projectsのチノショーツです。

アイテム名にもHeavy Chinoと書いてある通り、生地は結構厚めでガッシリ系。

ややタイトめな形なので一見穿きづらいかと思いきや、これがこれが穿き心地が◎

僕は普段どちらかといえば、楽チンなゆったり系のショーツのほうが好みなんですが

ここ何年か夏になると、このショーツは結構な頻度で活躍してくれてます。

チャリに乗っても動きやすく、ガンガン穿けるのでコイツは優等生ですよ~

穿き込めば穿き込むほど、自分の体に馴染んできて色と風合いに味が出てきます。

色も若干光沢のある変わった感じが良く、素材もガッシリ系の高ozに

プラス綿100%っていうのが個人的にツボにハマりました!!!

これは、長年付き合っていける一本だと思います。


各色size30のみとなってしまいましたが、サイズが合う方には本当におすすめです。

SALE対象アイテムですので、今ならお値段的にもお求めやすくなっております。

この機会にぜひチェックしてみてください。


他のSALEアイテムはこちらからご覧頂けます



0 件のコメント:

コメントを投稿