2014年9月19日金曜日

Norse Projects AW'14


皆様こんにちは!

いよいよ秋めいてきましたね!

han kjobenhavnや

Muttonheadなどなど

入荷しはじめております!

やっぱり秋になると欲しくなるのって

シャツ?じゃないですかね?

今回はその中の一部を紹介していこうと思います。

はい、こちら

Norse Projects Anton Heavy Oxford















SS14にもオックスフォードシャツはありましたが、

今回のヤツは形も変わってかなりヘビーウエイトな作りなんです。

生地は若干毛羽立ち感のある、ブラッシュドのオックス生地を採用していて

襟もレギュラーカラーのタイプにかわり、前回のものとは全くの別物です!

がっしりしていているので、着用時のサイズ感も小さいんじゃないかと思われがちなんで

すが、実はそんなことないんです!!!

個人的には嬉しいことに、今までのNorse Projectsのシャツに比べてゆったりとした作り

になっています。

Norse Projectsのシャツは着丈が短すぎず、ボタンホールの作りやアームの太さなど、本

当に形が良いので心からお勧めしています。

近日中にはwebのほうにUP出来ると思うので、是非チェックしてみてください!

また、こちらで詳しいディテールや生地感の画像など紹介していきます!

ビバデンマーク!

0 件のコメント:

コメントを投稿