2014年12月20日土曜日

Norse Projects Edvard Corduroy Pant


こんにちは!

本日はNorse Projectsから季節的にもピッタリな

コーデュロイパンツをご紹介していきます。

















こちらはシンプルな5ポケットタイプのEdvardというモデルで

腰回りに程よく余裕をもたせテーパードをきかせたシルエットです。

















EARTHはほぼダークブラウンに近い色味です。

肉厚のしっかりとした生地で畝も太過ぎずちょうど良く、

メタルボタンのさりげないエンボスの刻印も◎です。
















バックポケットは至ってシンプルな仕上がりです。
















わかりずらくて申し訳ありませんが、、、

アウトシームは同色でパイピングが施されていて

このパイピングがまたかっこ良しなんです!!!



色違いでこちらもあります















こちらはオリーブでもなく中々ない珍しいカラーです!

ちょっと青みがかった感じがカッコいいです。



















EARTH : RACING GREEN ¥24,000-[+tax]


上品な仕上がりなんですけど、どことなくいなたい感じが好きです!

まだコーデュロイパンツをGETしてない方には自信を持ってお勧めできる一本です。

スニーカーとの相性も良くレングス長めでたまらせても良いし、

裾上げしてジャストで穿いてもバッチリですよ!

素材違いでヘビーツイル生地のタイプもありますので、ぜひチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿