2015年1月14日水曜日

まだまだSALE開催中です!


皆様、こんばんは~

年始から延長しています、SALE期間の終了が着々と迫ってきております!

期間は、1/18 (Sun) 23:59 までとさせていただきますのでご了承ください。

ご好評につきお陰様でSOLDのものやサイズ欠けのものが多々出てきております。

ですが、まだまだ個人的に猛プッシュしたいアイテムがありまして、、、

本日はちょこっとそこら辺をピックしたいと思いま~す!


まずはシャツからいきましょう!
この辺は色合いが最高に良いですよ~
















































ニットもおすすめでーーーす!
お値段もだいぶお安くなっていると思うので、この機会に是非!!
















































パンツだとこの辺がすこぶる調子いいです!
シンプルデザイン+生地が丈夫なんでガンガン穿けちゃうやつですね~















































他にも多数のSALEアイテムがございますので、こちらからチェックしてみてください!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿