2016年2月11日木曜日

Style Sample #46


こんにちは!

本日は先日入荷の新商品を使ってスタイルサンプルをしてみました。

生地感やシルエットなど参考にしてみてください!



170cm/60kg

Hat : PALACE
Parka : Soulland
Shoes : Nike


シャツはSサイズを着用。
パーカーの上だとジャストなサイズ感です。

前を閉めるとこんな感じです。
パーカーを脱いで、ヘビーアウターの中のインナーとしても使えます。

胸ポケットはスナップ仕様。

両サイドにコンシールポケットを採用。


右ポケットだけ内側にもポケットが付いています。

袖口はラフな仕様になり

内側にはプリマロフトが仕込まれております。

サイドはシャツのようなラウンドしたカットです。

バックは至って普通な仕上がりです。

スウェットパンツはXSサイズを着用。
細すぎず自然なテーパードでスタイルを選ばず使えます!


ポケットに手を入れた感じが個人的にかなり好きです!

まだヘビーアウターなしでは寒い季節ですが、もう少し温かくなったら最適なスタイリングかと思います!

次回もスタイルサンプルをご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

bend Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿