2016年4月19日火曜日

no title

こんばんは。

なかなかバタバタな日々が続いております。せわしないこの現状に感謝しつつ、体調には気を使いながらお店もオープンして4日が経ちました。

お店のオープンにあたり、僕ら二人では到底成し遂げられない行程をやっぱり二人では全然乗り切ることができず、本当にたくさんの友達が手伝ってくれました。先輩とか後輩とか抜きにして友達というくくりにしてしまいますが、みなさん本当にありがとうございました。しかも手伝っていただいたにも関わらずオープンしてからも差し入れやお祝いを持ってきていただき、本当に感謝しきれません。

こんなにみんなが手伝ってくれたお店を簡単に潰すわけにはいかないので、当たり前ですが僕らは一生懸命がんばります。改めまして、これからbend Tokyoを宜しくお願い致します。

ということで全然違う話題にします。

オンラインにアップしていない商品を店頭にてたくさん出しています。

例えばこのへん。
Libertine-Libertineのサテン風コーチジャケット。
これはとてもかっこいいです。


Libertine-Libertineからシャツ生地Tee。女性でも良さそうです。


またもLibertine-Libertineからオープンカラーのシャツ。
これもまた最高です。




Norse Projectsからハーフジップのボックスシャツ。
良いです。


こんな感じで他にもたくさん揃っておりますので是非店頭に遊びに来てくださいませ!




0 件のコメント:

コメントを投稿