2016年8月26日金曜日

Style Sample #63

本日はStyleSampleの紹介です。
181cm/65kg

Tops : Norse Projects Birnir Cotton Texture ECRU  size L ¥25,000-[+tax]
Pants : Norse Projects Hauge Swimmer BLOOD ORANGE size S  ¥13,000-[+tax]
Sunglass : R.T.CO Iora 49 STRAW CLEAR/BROWN LENSES  ¥22,000-[+tax]
Cap : DIGAWEL
Shoes : keen

再入荷したこちらを使用したStyleSampleです。
パイル生地で着心地良し。


時期も時期なので今回もショーツとロングパンツの2パターンでお届けいたします。


まずはショーツバージョンから。
こちら膝上丈のショーツに合わせてみました。


バックからのシルエットはこんな感じです。


寄ってみるとこんな感じです。


フロントからのシルエットはこんな感じです。


寄ると生地感も分かりやすいかと思います。


カフスは若干のバイカラー。薄い生成りと濃い生成りといったところです。


裾のリブも同色の仕様。いつものごとく小さめのタグ付きとなっております。


若干寒いけどまだまだショーツ穿きたいんだという方は上記の感じで合わせていただけたらと思います。

続いて無難にロングパンツのパターン。

181cm/65kg

Tops : Norse Projects Birnir Cotton Texture ECRU  size L ¥25,000-[+tax]
Pants : Norse Projects Aros Heavy Chino KHAKI size 33  ¥19,000-[+tax]
Shoes : Vans

バックからだとこの感じです。


はい、こんな感じ。


目を閉じるとこうなります。


前から見るとこんなシルエット。
少し太めのパンツと相性が良いかと思われます。
ちなみに割と腰に落として着用しております。


着用しているビーニーも可愛らしいです。


こちらはトップスと同素材のビーニー。
一味違った素材感でかなりありありだと思います。


ちなみにこのビーニー、NAVYもあります。
もちろんこちらもパイルの生地を使用しております。

Norse Projects Norse Texture Beanie NAVY ¥7,000-[+tax]

こちらも良ければチェックしてみてくださいませ。

色々と踏まえた上で、サイズ感など参考にしていただけたらと思います。
是非にです。



0 件のコメント:

コメントを投稿