2016年9月5日月曜日

新商品が入荷しました。


9月に入って気温も落ちつくかと思いましたが、まだまだ暑い日が続いていますね〜

早く長袖が着たいなーって思っている今日この頃であります。

本日は秋に向けてNorse Projectsから新商品のご紹介です。



毎年必ず入荷しているこちらのロングスリーブ。生地がとにかく肉厚で触った感じが最高にテンション上がる一枚です。

ボーダーのピッチ具合も細すぎず太すぎない感じが個人的にツボです。色違いで何枚か持っていたいなーと思うアイテムです。


派手派手過ぎない落ち着いたこのイエローが秋口に最適なカラーかと!!
着丈は長過ぎず身幅も丁度いいシルエットなので万人の方がハマるサイズ感です。
もちろん女性の方にもおすすめのアイテムです。
サイズはS〜XLまでご用意しております。


続いてはこちらです。


A-2フライトジャケットをベースにNorseらしいミニマルな仕上がりの一着。
A-2と言えば素材は普通レザー思い浮かべるかと思いますが、こちらはDWR(耐久性撥水)加工を施した高密度なツイル素材を使用していますので、多少の雨ならへっちゃらな心強いアイテムです。


フロントは比翼ボタンになっていて、内側にはグレーのスーツ生地のような上品なライニングが身頃部分と袖全体に貼られております。
また、左胸内側にジップポケットが付いているのも嬉しいポイントです。


画像を拡大するとわかるんですけど、このボタンのセンスも最高です。
それと個人的にですが、毎回圧巻されるこの縫製の綺麗さも推しなところです!
普通では気にしない細かなところまで妥協を許さない拘りが伝わってきます。


両サイドにはボックス型のポケットが付いています。

袖は一見普通に見えますが、実は内側に仕掛けがあります。

袖口をペロンとめくると、リブが隠れた仕様になっているんです。
うーん、同色リブがかっこ良し!

裾も袖と同じような作りになっています。
外側からだとわかりませんが、こちらもペロンすると内側にリブが施されているんです。

バックは主張のないシンプルな仕様です。

どちらのアイテムもオンラインにUP済みですのでチェックしてみてください!

お時間がある方は是非、店頭に足を運んでお手に取ってみてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿