2016年10月14日金曜日

Crepe Bau Jacket


本日はL’HOMME ROUGEから新商品のご紹介です。

L'HOMME ROUGE Crepe Bau Jacket AUBERGINE ¥31,000-[+tax]



独特なシボ感のあるクレープ生地を使用した綿麻のジャケットです。
カラーは"AUBERGINE"という絶妙な色味です。
身幅がゆったりとしたシルエットなので、今どきなノリで合わせやすいかと思います。
襟の形が少し開き気味になっていて衿先が若干丸くなっているのも洒落てます。



左胸にはユニークな形のフラップが付いたパッチポケットを完備しています。
このフラップの形が変わっていていいです。

フラップ裏はスナップやボタンのない仕様で開けるとこのような感じになります。


フロントには両サイドにポケットが付きます。
このポケットの形がイケてます。カッティングが絶妙で縫製も綺麗です。


袖口はカフスやボタンも付いていないシンプルな仕上がりです。


バックはこんな感じになっています。


素材は綿50%に麻50%が混紡されているため、綿の柔らかさを残しながらも麻特有のシャリ感が際立つ一着です。


これからの時期にはTeeやシャツの上からさらっと羽織るには最適な一着かと思います。

本日からオンラインにアップしましたのでチェックしてみてください。
お時間がある方は是非店頭でご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿