2017年5月11日木曜日

調子良しなBorder LSです。

本日紹介するのはこちら。

Norse Projects James Logo Stripe LS ¥11,000-[+tax]


3色展開で

こちらの
FUSION PINK






EDGE YELLOW




VERGE GREEN


柔らかなブラッシュドコットン(生地を毛羽立たせ、肌触りを良くした素材)を使用しており着心地はとても良好。
アームも大きめの作りでピタッとしないところが最高です。


裏地は表地と同じ素材を使用しております。安心感がありますね。




シンプルな作りで、見た目のサイズ感の変化は身幅が違う程度です。なので男女問わずさらっと着ていただけたらと思います。

ってことでサイズ別着画いってみます。

170cm 60kg Mサイズ着用。


170cm 60kg Lサイズ着用。


170cm 60kg XLサイズ着用。


着用した感覚はだいぶ変わりますが、見た目の変化は袖以外はごくわずかです。


後ろにさりげなくロゴが入ってます。ここかーい!っていうところに。


こちらはMサイズ着用のEDGE YELLOW




こちらはLサイズ着用のFUSION PINK




通年使えそうなアイテムですのでおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿