2017年8月7日月曜日

Suede Bomber Jacket

本日は季節先取りの商品をご紹介です。

Norse Projects Hak Suede ¥138,000-[+tax]

過去最高額です。叩き出してしまいました。
しかし、それに見合ったグッドクオリティも同時に叩き出しております。
まず、生地はオールスエードです。


そしてライニングには光沢のあるコットンポプリンを使用。
このライニングによりとても滑らかで快適な着心地となっております。
内側にポケットも付きます。

ジップはイタリアンRIRI ZIPに”NORSE”の刻印入りとなります。
ついでにダブルジップです。

オールスエードに加えリブのニット素材にも拘った至高の逸品です。
リブは全てファインメリノウールを使用。
ファインメリノウールと言われてもピンとこないと思うので説明します。
ウールの繊維の単位を表す際にマイクロンという単位を用いるのですが、その数値が小さいほど細かい繊維を使用しているという意味になります。
例えばカシミア(超高級素材)なんかになると13〜14マイクロン(超すべすべなレベルです)という数値になります。
このリブに使用されるファインメリノだと20マイクロン程。十分細かい&高級な素材です。
要するに、通常のウールよりキメの細かい、柔らかな、上質なウールということになります。

クオリティが高いが為に、細かいディテールをお伝えするのも大事ですが、何よりもまず、見た目が良すぎるという点で全て解決です。形、カラー、シルエット、完璧です。

お金に余裕のある方、ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿