2017年10月10日火曜日

Style Sample #70

本日はStyle Sampleです。

以前紹介したCHILDS NYのHoodieがこの時期調子良しなので着用してみました。

NY在住のRobertにより一人だけでAW’16よりスタートした新しいブランド。
彼は現在THOM BROWNEでデザインディレクターを務めており、毎日とても忙しい傍でChildsをスタート。かつてはAdam KimmelやOPENING CEREMONYでもデザインディレクションを務めていたという、ただの男前です。

プライスもかなりかっこいいですが、THOM BROWNEやAdam Kimmelと聞くと納得のプライスとクオリティです。
個人的に縫製が良い洋服がとても好きなのですが、縫製はもちろんのことながら、それを踏まえた上で越えてくるデザイン性、着心地、サイズ感、ギミックなど、どれを取ってもかなりいかしてます。

ということで。


181cm 65kg

Hoodie : CHILDS NY Pillow Fleece Hoodie LAVENDER sz XL
Pants : SOULLAND
Beanie : Norse Projects Norse Top Beanie NAVY
Sunglasses : han kjobenhavn Smith GREY

袖にこんな刺繍が入っております。


正面からのシルエットはこちら。


バックからはこちら。


同色コーデ


このフーディ、ブラックもあるのですが、想像しやすいのでこのカラーを着用したのですが、とっても良いカラーです。なかなか代えのきかない色だと思います。


是非店頭にて手にとっていただきたい一着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿