2018年3月31日土曜日

この時期に持ってこいの3Layer入荷です。

本日紹介するのはこちら。

Norse Projects Svend Crisp WHITE
サイズ展開はM-2XLまで揃ってます。


3レイヤーでテープシーム。ということは完全防水、完全防風です。


梅雨の時期にも対応出来るし、中にフリースなんか着てしまえば真冬も越せます。


これからの時期はTシャツの上とかシャツの上に羽織るノリがおすすめです。


カフスもスナップで調節可能です。


ということで着用してみます。

181cm 65kgでLサイズ着用です。

前を閉じるとこんな感じです。


内側はこうなってます。ドローコードで絞れます。


色違いもあります。


なんとも言えぬこのカラー。ALMINIUM PETROLというカラーです。


もちろんですが同じ仕様です。


こちらも着用してみます。こちらも同モデルでLサイズです。


いやしかし本当に絶妙なカラーです。




そしてそしてこんなのもあります。

Norse Projects Ribe Crisp
こちらもM-2XLまでのサイズ展開です。








WHITEはこちら。

181cm 65kgこれに関してはXLで着用しております。

これもめちゃ良しです。


必ず重宝しますので是非ともです。

0 件のコメント:

コメントを投稿