2018年7月22日日曜日

真夏ですが、そんな時期です的なの入荷です。

本日紹介するのはこちら。
まだまだ気が早いかもしれませんが長袖です。
先取りお洒落な皆様には響くはずです。どうぞ。

Norse Projects Jens Seersucker Check DARK NAVY


ジップアップのシャツなのですが胸ポケットに加え、両サイドにポケットが付くんです。
しかも深めで使いやすい。下の画像の裏地をみるとポケットがあるのがわかります。


Tシャツの上にサラッと羽織っていただければもうそれだけでいいです。


何がオススメって両サイドに絞りが付いてるんです。
こんな感じのナイロンテープです。もっと下にスクロールしてもらうと着画が出てきますので是非みてください。


色違いもあるんです。

Norse Projects Jens Seersucker Check DRIED OLIVE




ということで着てみます。
目を瞑ってしまってますが181cm 65kgというスペックでLサイズ着用です。


こんな感じで前開けで着用しても良し。


サイドから


バックから



前を閉じようとしてみると


こうなります。


先ほど軽く触れたナイロンテープはこんな風に使います。

伸ばしてから


結ぶ。すると裾を絞ったスタイルになります。気分によってシルエットを変えて行きましょう。
ちなみに個人的なオススメは両サイドを絞って前開けです。


合わせやすいし可愛いし、とても使いやすいと思います。
店頭、Webどちらでもどうぞ。














0 件のコメント:

コメントを投稿