2018年12月8日土曜日

ついに!!!

ついに!ヨーロッパのブランドと一緒に物作りをすることができました!
とっても嬉しいです素直に。

ということでこちら!
Libertine-Libertine Stab Exclusive for bend Tokyo ASPHALT NEP
Sz S,M,L,XL
¥28,000-[+tax]


Libertine-Libertineは当店ではかなり馴染みのあるフロムコペンハーゲンのブランドなのですが、日本ではまだまだ誰も知らないのではないかというブランドです。(コペンハーゲンではNorse ProjectsやSOULLANDなんかと並んで人気なブランドです!)

このStabというモデルが個人的にとても好きで、昨年末からこれを別注で作りたいなと思っていまして、今年の頭ぐらいからLibertine-Libertineと共に取り組んでました。何度もデザイナーとやりとりして、ようやく出来たのです。

もう何年も前になりますが、bendの店舗ができるより前の、オンラインショップだけでやっていた頃の話です。
...本当に!まじで!全く売れなかったこのLibertine-Libertineというブランド。そりゃそうだなと今考えれば思います。どこの誰がやっているかも分からないオンラインショップの、どこの誰がやっているか分からない聞いたことのないブランド。売れないっしょそりゃ的な。

しかし今となっては当店では外せないブランドになり、こんな風にExclusiveの商品も作れるようになったんです...。やっててよかった公文式!感慨深いものがあります。このパンツが入ったカートンが店に届いた時のテンション感はすごかったですよはい。
もう本当に自我丸出しで、僕自身が思う、かっこいい!穿きたい!な一本を作ったので、ド渋いねっ!おじいちゃんかいっ!とかなんとか言われようが全く気になりません。仕上がり的にもめちゃめちゃ理想通りで、かーなーり格好良い自信作です!

見てください。ノリとしてはウールパンツです。
ウール、シルク、モヘアを混紡したこんな生地の見た目です。それだけだととんでもないプライスになってしまうので、ポリも使ってます。


ものだけで見るとこんな感じです。
かなりワイドなシルエットにウエストはジャスト目、レングス短めな仕様です。
ちなみにどこにも 「bend Tokyo」的なアプローチは入れておりません!その方がなんとなく自分でも着用しやすいからです。





























両サイドにポケットがありまして


バックポケットも通常運転です。


こんな感じですね。


トップの写真では腰に落として穿いていますが、腰上で穿くとこんな風になります。
181cm 65kg Lサイズ着用です。


キレイ目になります。というか元々キレイ目なパンツです。
僕自身、腰上での着用が苦手なので、崩したスタイルが好みです。

今までこんなにヨーロッパのブランドをメインでやってきて、ここへきて初めての共作だったので本当にとても嬉しい気持ちです。ツラツラと思いの丈を綴りましたが、要はとにかくオススメの一本という、いつもと変わらぬテンションでお届けしたかったのです。
数も多いので是非見にきて...いや試着しに...んや買いに来てください!!!!
宜しくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿